2015年10月28日

代謝を上げて冷え改善・疲労回復・ダイエット!『濃縮元気もろみ酢』口コミです♪

ぶよぶよむっちりが気になる。だるさが取れない。老けて見られる。。。
そんなお悩みを解決してくれる『濃縮元気もろみ酢』です☆

   PA130027.JPG
お茶村の濃縮元氣もろみ酢


豊富なアミノ酸とクエン酸でカラダのエネルギー作りをサポート。
めぐりサイクル(燃焼と分解)がアップし、ダイエットや疲労回復に役立ちます^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

★濃縮もろみ酢のトリプルパワー


沖縄産のもろみ酢。
もろみ酢は酢酸がほとんど含まれておらず、一般の酢に比べてクエン酸量がずば抜けて多いのが特徴です。
仕込みの段階で使われている黒麹菌には必須アミノ酸をはじめとする19種類のアミノ酸が含まれています。

さらに沖縄で古くから滋養食として知られている長命草を配合。
燃焼系ポリフェノールであるクロロゲン酸がすっきりをサポートしてくれます。

   PA130028.JPG

クエン酸・アミノ酸・クロロゲン酸の3つ。

これらのパワーでカラダの燃焼と分解を促進
疲労を回復し、ダイエットも叶えてくれるんですよ^^


★1日2粒でカラダすっきり!


1日の目安量は2粒。

   PA130029.JPG

お酢なので飲む時間に決まりはありません。
忘れないように、と私は朝食後に飲むようにしています。

飲み始めて1週間ほど。
体重やお肌に目立った変化はありませんが、手足がぽかぽかと温かくなっています。

次男に「ママの手、めっちゃあったけーが!」って言われるくらい。

もともと冷え性。
最近少し気温が高いからかもしれませんが、子供より手が温かくなることなんてなかったですからねー

血の巡りが良くなってる&しっかり燃えてる、って感じかな。
(燃えてるママ。。。笑)

   PA130025.JPG

便秘にも効果的なんだそう。
ちょっと気になるぽっこりお腹やぷよぷよもなくなってくれるとうれしいなーと思いながら飲んでいます^^

ご購入はこちらお茶村の濃縮元氣もろみ酢





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

スポンサードリンク



posted by モンブラン at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント ダイエット・便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

