2015年09月28日

ブラジリアンワックス脱毛『ブラビアンカシュガーワックス』脱毛ペーパープレゼント中♪

一瞬でムダ毛が無くなるブラジリアンワックス脱毛『ブラビアンカシュガーワックス』
ただいま、ご愛用1万人達成キャンペーンで脱毛ペーパー50枚無料プレゼント中です☆

   P2170100.JPG
【ブラビアンカ シュガーワックス】


塗ってはがすだけの簡単セルフ脱毛。
ヒアルロン酸やコラーゲン配合でお肌にやさしいブラビアンカシュガーワックス。
しっかり脱毛しながらつるすべ肌になれますよ。

通常は25枚入ってる脱毛ペーパーが、さらに50枚プレゼント!
脱毛ペーパーってわりとたくさん使うので、これはうれしいプレゼントです^^
(初回2000個限定セット)

ブラビアンカの詳しい使い方はこちら
今すぐツルすべ肌!『ブラビアンカシュガーワックス』でブラジリアン脱毛

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

スポンサードリンク



posted by モンブラン at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 脱毛・除毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワックスって、(湿布みたいに)既にシートに塗ってあって
剥がすと長方形に脱毛するものだ・・・と、思っていましたが
コレならそういうコトも無いですね!!

しかも洗い流すのが簡単なのは、ポイントが高いです〜〜♪☆彡
Posted by ★sharon☆彡 at 2015年09月28日 20:38
sharon様

ムダ毛をなくしたいところにワックスをヌリヌリ。。。
広範囲もピンポイントでの脱毛もできます。
指の毛とか、骨の周りとかね^^
不要な角質もなくなるので、ホントつるつるになりますよ〜♪

終わった後も濡らしたタオルで拭くだけ。
とにかく簡単でうれしいです^^
Posted by モンブラン at 2015年09月29日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

