2015年06月29日

酵素・乳酸菌・コラーゲン入りスムージーでキレイをGET!『プレミアムグリーンスムージー』口コミです♪

230種類の植物酵素エキスに乳酸菌やコラーゲンまで入った贅沢なスムージー『プレミアムグリーンスムージー』です☆

   P6130025.JPG
モデルも愛用のプレミアムグリーンスムージー


コラーゲン入りのスムージーって珍しいでしょ?
おいしさはもちろんですが、美と健康が手に入るプレミアムな内容に、海外セレブやモデルの間でも大流行です^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

★スムージーとは


スムージーとは野菜や果物を丸ごとすりつぶしたもの。
芸能人やモデルさんを中心に、朝食代わりのダイエット、美容食として注目を集めています。

ただ毎朝たくさんの野菜や果物を用意して、スムージーを作るのは大変ですよね。
手間もお金もかかる。。。ゴミも出る。。。笑

そこで便利なのが「プレミアムグリーンスムージー」

   P6130013.JPG

230種類の植物酵素エキス・乳酸菌・フィッシュコラーゲン・大麦若葉をたっぷり配合。

   P6130030.JPG

1食分の食事と置き換えても問題ないほど栄養豊富なんですよ。
・・・私の食事より栄養豊富かも・・・笑


★付属のシェーカーで混ぜるだけ


粉末タイプのスムージーは、作るのが簡単なのもうれしいポイント。

   P6130017.JPG

付属のシェーカーにお水と入れてシャカシャカ。
ほんの数秒で完成です^^

   P6130021.JPG

見た目はかなり緑だけど、お味はとってもフルーティー!

   P6130027.JPG

1食当たりたったの47キロカロリーとかなりの低カロリー。
でも食物繊維のおかげか、とろみがあって飲みごたえばっちりです。

お水(牛乳や豆乳もおいしいよ)と混ぜるだけのお手軽スムージー。
キッチンの棚に並べて、朝食の準備をしながら、小腹がすいた時などにさっと作っています。

   P6130026.JPG

そのおかげかお腹も快腸!
コラーゲンも入ってるから、お肌の調子もいいですよ〜♪ウフフ


★定期購入がお得


1袋あたり4200円のプレミアムグリーンスムージー。
これだとちょっとお高い・・・^^;

ですが、定期購入にすると3袋で5700円。
1袋あたりにすると55%オフの1900円になります♪

今ならシェーカー付き!
コップで混ぜてもいいんだけど、シャカシャカできるシェーカーがあるともっと簡単^^

   P6130015.JPG

送料も無料だし、お届け間隔の変更、個数の変更も可能。
さらに解約もいつでもできちゃいます

   P6130012.JPG

簡単においしく栄養補給!
薄着になる季節がやってきました。
プレミアムグリーンスムージーで美と健康を手に入れましょう^^

ご購入はこちらプレミアムグリーンスムージー





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

スポンサードリンク



posted by モンブラン at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 ダイエット・便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421493051

この記事へのトラックバック
×

