2015年04月28日

6分30秒で全身ツルツル!剃りながらすばやく脱毛『レイボーテスピーディー』新発売♪

ムダ毛の気になる季節がやってきました。
ヤーマンからスピーディーにセルフ脱毛ができる『レイボーテスピーディー』が新発売です☆



おうちでこっそり脱毛できる家庭用光美容器レイボーテ。
私が使っているのはヤーマンのレイボーテエクストラですが、いつでも気軽にできて、効果も抜群!と重宝しています。
レイボーテエクストラのレビューはこちら

今回新発売されたのは、剃りながらフラッシュ照射ができるレイボーテスピーディー。
短時間で処理できるのが特徴です。

ではレイボーテエクストラとレイボーテスピーディーの違いを比較してみますね^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

★レイボーテスピーディーとは


1台2役 剃りながらフラッシュ!
レイボーテスピーディー最大の特徴はシェーバーとフラッシュの1台2役。
通常では「剃る→照射」と2ステップ必要でしたが、レイボーテスピーディーなら1ステップでお手入れ完了。
剃りながら同時にフラッシュ照射するので、ケアにかかる時間が大幅に短縮されます。

その場でツルツルになって、その効果も長続きってことかな?ウフフ

すばやい! シリーズ最速の連射機能
レイボーテエクストラの連射機能は、大体10秒間隔ほど。
ですが、レイボーテスピーディーは最短0.75秒ほどで連射します。

HPの動画を見てもらうとわかりますが、感覚としては1秒ずつ「ピッピッピッ!」くらい。
エクストラ(ピッ………………ピッ…)に慣れた私からすれば、めちゃめちゃ速い!

連射モードだとスイッチを押す手間もいりません
器具を止めず、スーッとお肌を滑らせればOK。
ゆっくりムダ毛を剃ってるだけなのにフラッシュも終わり〜♪ルンって感じです。

同時に美肌! お肌を痛めにくい
レイボーテスピーディーに使われている光「レイボーテフラッシュ」はムダ毛ケアだけでなく美肌ケアもできる波長が含まれています。
他の脱毛器には含まれていない波長なんだそう。
(これはレイボーテエクストラにも入ってると思われます。エクストラには美顔効果もあるからね)

つまりムダ毛ケアをしながら、つるすべ肌にもなれちゃうってことですね。

デリケートゾーンもOK! アタッチメント付き
ビキニエリア用のアタッチメントが付いていて、デリケートゾーンのお手入れもOK。
照射範囲を狭くできるアタッチメントだと思うので、気になる部分をピンポイントで狙えます。


★スピーディーとエクストラの比較


*時間
一番違うのはやはり処理時間。
剃る時間も含めると、断然レイボーテスピーディーのほうが速いです。

「あっ!生えてる」と思っても、すぐ処理できるのがスピーディーの利点かな。

*フラッシュレベル
エクストラはムダ毛やお肌の状態に合わせて調節可能な10段階のフラッシュレベル。
スピーディーのフラッシュレベルは5段階。

パワーで言えばエクストラのほうがハイパワー。

*消耗品
レイボーテエクストラの特徴はカートリッジの交換が不要なこと。
一度買えば、ずーっと使えます。

レイボーテスピーディーのシェーバー刃やランプカートリッジは消耗品。
買い替えが必要になります。

*クールダウン機能
フラッシュを当てたあと必要な「お冷やし」
レイボーテエクストラにはクールダウン機能が備わっています。
レイボーテスピーディーもクールアタッチメントがありますが、別売りです。

*美顔機能
レイボーテエクストラはフェイスアタッチメントで美顔器としても使えますが、レイボーテスピーディーは美顔機能はありません

比較してみましたが、一言でいうとレイボーテスピーディーは「速い」ってこと。
(そのまんま…笑)

剃る手間が要らないのと、連射スピードがかなり速いので、すばやくケアしたい方にはおススメです。
エクストラに比べるとお値段的にも少しお安いから、始めやすいかもしれませんね。

ご購入はこちらレイボーテスピーディ



ハイパワーを求める方や、家族全員で使いたいという方、あとからカートリッジ交換をするのが嫌だなという方にはエクストラがおススメ。

レイボーテエクストラ

私はエクストラを使っていて、もうあまりゴワゴワした毛は生えてこなくなりました。
でも照射し損ねた部分や、ケアしにくい部分にホヨホヨと生えてきます。
こういうのってレイボーテスピーディーがあれば、簡単にケアできるのにな〜と、スピーディーまで欲しくなっちゃいました(笑)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

スポンサードリンク



posted by モンブラン at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 脱毛・除毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。